top of page

草プロレスRAWプレ旗揚げ戦vol.71 試合結果&アンケート結果

草プロレスRAW vol.71

たくさんのご来場、グッズご購入、おひねり、アンケートご協力、そして温かい応援、まことにありがとうございました!

今回は試合結果に加え、いただいたアンケートのご回答も一部発表いたします。

さらにフォトギャラリーもございます。ぜひご覧ください!

草プロレスRAW

プレ旗揚げ戦vol.71@高島平区民館

~RAW RAW モルカー~

1月24日(日)12時試合開始


第一試合 シングルマッチ(20分一本勝負)

レフェリー:ドン・ウォーリー山口

△メソー・ビーン(7秒 両者反則による引き分け)X:ノン・フライ△

※両者ともにナックルによる殴打を5カウント以上継続したため、反則で引き分けとなる。

その後、両者合意によりナックルによる殴打を認める特別ルールで再試合が行われた


第一試合 シングルマッチ(20分一本勝負)

~再試合~

レフェリー:ドン・ウォーリー山口

●メソー・ビーン(3分21秒 ギブアップ)ノン・フライ◯

※プラシーボ式パロスペシャル



第二試合 シングルマッチ(20分一本勝負)

レフェリー:ドン・ウォーリー山口

◯牛久剛太郎(9分45秒 エビ固め)川畑龍生●

※フルネルソンバスター


セミファイナル タッグマッチ(20分一本勝負)

~GENESIS vs SINDICATE~

レフェリー:センター中田

[GENESIS]イホ・デル・メソJr.&●ボジョレー・女房

(10分45秒 デス・マーチ)

[SINDICATE]鳩呀&X:スマ・ザ・ビースト◯


メインイベント 3WAYマッチ(時間無制限一本勝負)

~初代ACE OF RAW王座決定戦~

レフェリー:センター中田

●成田優(27分39秒 片エビ固め)鴉野ショウ◯

※レジサイド

※もう1人は栗栖ロナウド

※この試合の結果により、鴉野ショウが初代ACE OF RAWとなる

※この試合をもって成田優とセンター中田はRAWを卒業。試合後に卒業セレモニーが行われた



☆今回のお目当てのカード☆

・メインイベント

・成田優の試合

・成田優のラストマッチ

・成田優vs栗栖ロナウドvs鴉野ショウ

・全部

…などなど、圧倒的にメインイベントに注目が集まりました!


☆良かった試合とその理由☆

・成田優のラストマッチ とても白熱していた

・どれも良かった

・第一試合

・メイン 期待以上だった


☆良かった選手とその理由☆

・ノンフライ 予想外のアイディア!

・スマザビースト かっこよかったので!ロングタイツにあう!

・鴉野ショウ 邪馬屠バスターに感動した

・栗栖ロナウド 面白かっこよかった!顔やせましたね

・牛久剛太郎、川畑龍生 2人とも成長が見れたので

・成田優 力強かった

・川畑龍生 受けが美しい

※栗栖は痩せてません…むしろ太りましたが髪型でごまかしました


☆RAWで見たい選手やカード☆

・スマタさんの継続を

・鴉野ショウvs栗栖ロナウド

・ノンフライがらみ

・ノンフライよかった!

・拝銀主義舎系の選手

・マジメなプロレスをする太仁田さん


☆選手へのメッセージなど☆

・メインがとても良かった。エモーショナルな面も良かったけどシンプルに試合が良かった。まともな大人になってね!

・やはり生観戦は良いですね。また機会を作って見せてください。

・センター中田レフェリーお疲れ様でした。

・また観に行きたいと思いました!!

・成田選手お疲れ様でした



Go To高島平してくださった皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。

そして成田優、センター中田をこれまで応援してくださった全ての皆様、まことにありがとうございました!!ここでお礼申し上げます。

次回大会は未定です。

またしばらく無観客で配信マッチが続くことになりそうですが、今後とも応援よろしくお願いいたします。







閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボジョレーエイド 結果

草プロレスRAWプレゼンツ「ボジョレーエイド」 7月25日(日)12:15開場、12:30試合開始 @巣鴨・闘道館 全治約1年の負傷から復帰を目指すボジョレー・女房を支援する「ボジョレーエイド」興行 多数のご来場誠にありがとうございました。...

RAW72結果

草プロレスRAW プレ旗揚げ戦vol.72@稲田堤·HEAT‐UP道場 ~チャンネル登録200名突破!超·大感謝祭~ 1月16日(火)19時公開 タッグマッチ(時間無制限一本勝負) [SINDICATE] 鴉野ショウ&◯ザ·ノーネーム (10分30秒 スクールボーイ)...

Comentarios


bottom of page